ニュージーランド不動産投資


 

ニュージーランドの不動産投資を調べれば調べるほどとても面白い。
日本では絶対に出来ない様なことがこっちでは出来ますし、それが利益に繋がる。

 

日本の不動産投資なんて儲けは微々たるものでその反面労力は大きい
多額のキャッシュと、よほどの運を持っていなければ、
それを専門にしている不動産投資業者に勝てるはずがありません。
つまり素人がもはや勝てるステージでは無くなったのです。

 

逆にニュージーランドは素人が市場を握っています。
銀行も企業よりも個人にお金を貸したがっています
素人が企業と対抗するための資金を銀行から補えるのです。

 

 

また、ニュージーランドは不動産バブルだと思っている人が多くいますが、
実は現地で不動産の調査を毎日していると、それが偽りであることが分かります。
しっかりとした政策に基づいて不動産価格が上がっているだけなので、
今市場より安く物件を見つけることができれば即転売して利益が確定します。

 

もちろんそれに伴う調査やマーケティングは必要です。
まさにその部分こそが私の仕事で、それがしっかり出来れば失敗はあり得ません。
これで失敗するなら他の人すべて失敗する」と言い切れるほど調査をしますので、
100%万全の体制で投資をしています。

 

実際にどの様なサイトや情報網を使って調査をしているのか?
それによってどの様な資料を作成しているのか?
どのような地域のどの様な物件を狙っているのか?
物件情報はどこから仕入れているのか?
売却のシナリオはどのように計画しているか?
どうやって銀行からお金を引っ張っているのか?

など、10月27日のセミナーでは詳細にお伝えしますので、是非ご参加下さい。

 

 



この記事が良いと思ったら→ 


タグ:, , , ,