フィリピン不動産投資 視察レポート


 

2か月前(2015年3月中旬)、フィリピンの不動産投資視察を行いましたので、
今月、弊社の会員様向けに「フィリピン不動産投資視察レポート」を公開しました。

 

現地には日本人の不動産仲介者(と言ってもすべて無免許)が多数おりますが、
私は5社にお願いし、多数の物件を視察してきました。

 

Reef画像4

IMG_4966

IMG_4970

srthsrtsrss

zdbnzbafaz

 

早いもので、不動産業界と建設業界に従事して、もうかれこれ18年になります。
自分で独立してから13年ですが、日本のみならず世界各国で不動産の調査をし、
投資に値する国では、実際に不動産投資を行ってきました。

 

私は常々、コンサルタントと言う立場だけで、クライアントにアドバイスするのではなく、
自分自身も常にプレイヤーでありたいと思っています。
実際に身銭を切って不動産等投資をしている人間にしか感じ得ないことがあるし、
常に変化する不動産業界に敏感でいたいからです。

 

そんな私がフィリピンの不動産投資を視察して、
率直に感じたことを、会員ページ内にて、連載形式でレポートとして公開しています。

 

このレポートはフィリピン不動産投資を検討している人は、絶対に見たほうがいいです。
営業トークではありません。
私のような立場の人間でなければ、決して気が付く事が出来ない様々な注意点や、
現地業者についてなど、リアルな実情をレポートにしています。

 

ぜひお見逃しのなく!

 

 



この記事が良いと思ったら→ 


タグ:, , , ,