▼2014年12月のニュースです。

2014年大晦日

IMG_4602

  今年もあと少しで終わります。   月並みな言い方ですが、年を取れば1年が早くなるというのは本当ですね。特に子供がいると本当に月日が経つのが早い。まるでタケノコ。。。   さて、私は今、ロ・・・

12月の出張 タイ→日本→香港→日本

写真 2014-12-24 22 07 13

  なんだかよく分からない出張日程になっていますが、バンコクを後にして、日本へ。   福岡に到着するも、すぐに東京出張へ。東京で個別面談してから岐阜へ。 この日は雪がハンパなかったです。2時間打ち合わ・・・

12月の出張 NZ→タイ

IMG_4317

  さて、今月はタイの出張から始まりました。NZからタイへは約10時間ぐらいのフライトです。 数年前から行っているランドバンキングの売却先が決定し、その最終処理で滞在。売却資金は当然タイバーツで戻ってきますので・・・