▼2014年6月のニュースです。

日本のコンビニ弁当はもう食べられない。

dtyjsryjsy

  すこし挑発したようなテーマになってしまうかもしれませんが、海外生活を経て、否応なく変化した食生活について書きたいと思います。   ニュージーランドに移住して数年経ちますが、その間何度も仕事で日本に・・・

4月の出張

IMG_3960

  4月の出張ですが、まずバンコクから。 SKYBARはかなり有名なので、いつも観光客で一杯ですね。景色は綺麗ですが、この人の多さはうんざりします。ミーティングなどでこの場所を指定される事が多いですが、個人目的ではあまり・・・

目的地が重要か?運転手が重要か?

agrarara

  会社と言うのは、ある意味バスのようなものだと思います。従業員からすると、目的地まで自分を運んでくれる移動手段です。   目的地は千差万別で、ある人にとってそれは「経済的安定」かもしれませんし、ある人には、「地位や名声・・・