▼2013年6月のニュースです。

動画 ニュージーランドで一番有名なストリート

5ue65e

  ニュージーランドの首都でもないのに、オークランドには全人口の3分の1が集まっていると言われています。   そのオークランドのメインストリートがこの「クイーンストリート」です。   &nb・・・

ニュージーランドビジネス論 従業員編

7uir57id5

  新しい部署の立ち上げや企画の発案には、様々な人事異動や従業員の意識改革が必要になります。そんな時、拒否反応を持つ人は少なくありません。今まで自分が持っていた色に、新しい色が加わることに恐怖を感じるのでしょう・・・

フライフィッシング釣果

78

  先日海のフライフィッシングを楽しんだものの(>クック諸島でフライフィッシング)、やっぱりフライはトラウトが一番おもしろいですね。   上の二匹のニジマスはフッキングしてから何度も何度もジャン・・・