▼2012年6月のニュースです。

ニュージーランドスタッフ募集

この度、新たにニュージーランド現地法人を設立しましたので、現地スタッフを募集します。
オークランド在住の方が対象となります。

Wild Earth

o0500064012022818562

私がセントラルオタゴで最も好きなワイナリー「Wild Earth」。
南島に行かないと飲めないと思っていたら、なんと家の近くの酒屋に並んでた!でもすでに残り2本・・・

glenfieldナイトマーケット

t02200165_0640048012034074183

毎週日曜日あるGlenfieldのナイトマーケット。噂では聞いていたけどかなりの人。
露店の数も50店舗ぐらいあるんじゃないだろうか・・・

ニュージーランドで納豆

o0534064012034073435

ニュージーランドの韓国食材では大抵「納豆」を売っていますが、すべて冷凍なので当然美味しくありません。
納豆ばかりは諦めるしかないかなぁと思っていたのですが、これが実は手に入りました…

ニュージーランド、アンティークショップのセール

o0640048012039659208

引っ越してからというもの、家具の調達などにしばらく明け暮れておりましたが、
あるアンティークショップがセールをするとの情報を仕入れてやってきました・・・

オークランド Fish Marketリポート

o0640048012027282958

先日facebookでオークランドのフィッシュマーケットの動画をアップしましたが、さらに詳細にリポートします。
オークランドでは一番大きなマーケットですので参考にして下さい・・・

ニュージーランドにオイスターシーズン到来

ニュージーランドのカキ

日本は今からどんどん暑くなって行きますが、ニュージーランドはだんだん寒くなって行きます。
よって、海鮮のベストシーズンの始まりです。その代表選手がコレ。カキです・・・

ニュージーランドプロパティレポート

  弊社のfacebookでニュージーランドプロパティレポート(不動産市況)の翻訳をご覧いただけます。 ≫NOZAKIアセットマネジメントfacebookページ   海外不動産投資はハードルが高いと思・・・

DONBURIはつ

DONBURIはつ

  我が家からさほど遠くない所に、「Browns Bay」という街があります。 ここにある「DONBURIはつ」でチキンカツどんぶりを食しましたが、これがなかなか悪くない。10ドルと値段もお手頃です。 &nbs・・・

ニュージーランドの教育方針

  ニュージーランドに来てからというもの、子供たちがさらに活性化!?したような気がします(汗)。   現地のモンテソーリに通っているのですが言葉の壁などなんのその、毎日クタクタになるまで遊んでいます。・・・